アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八重歯二本なんですが、前に黒く虫歯になってる所を虫歯取ってもらって被せてもらったんですがまた八重歯が黒く虫歯になってる箇所があって被せた所の汚れが目立って汚いです。 差し歯にしてた所の間から八重歯が虫歯になってるから湘◯歯科で治療してもらった時、八重歯もセラミックにした方がいいと言われました。私は自分の歯だから残したいと言ったんですが、確かに何度も虫歯の治療して汚れ取ってもまた虫歯になるし綺麗にセラミックした方が良さそうだなと思いました。 八重歯もセラミックにした方がいいですか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!