アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
MacのGoogle Chromeにて自身のInstagramのプロフィールページを見ようとすると、一瞬写真の一覧が出た後「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります。」と表示され困っています。
SafariやFirefox、iPhoneのGoogleでは正常にページが表示されます。
また他のMacでも試してみましたが同じ状態となります。
あくまで私のプロフィールページだけが見れなくて、他のユーザー様のプロフィールページは見れることができます。またいいね等もできる状態です。
解決方法をご存じの方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

「Instagramで「リンクに問題がある」の質問画像

A 回答 (1件)

OSのアプデ確認

Chromeのアプデ確認
あとは再起動もお試しを

もしかして自身のプロフィールのユーザーネームを変更したのであれば
リンク先がおかしくなっているかも。
その場合はChromeのキャッシュをクリアしてみたら良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
プロフィールのユーザーネームは変更をしておりません。
Chromeのアップデートもしましたが、状況は同じでした。

会社、自宅ともMacのOSはCatalinaでしたが、Big Sur環境下のChromeでは普通に閲覧ができました。

他ユーザーのプロフィールページは見れる状態なので、少しスッキリしません。