プロが教えるわが家の防犯対策術!

チタンの印鑑って今でも使えるんですか?

A 回答 (4件)

永遠に使えるんじゃない?


錆びないし
    • good
    • 1

今も昔もこの先も 全く問題なく 使えます

    • good
    • 1

何が疑問でこんな質問をするのですか。


木や象牙より遙かに強度が強いのは、
誰でも知っている事実です。
最も疑問の余地がない材質がチタンですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ気になっただけだから怒らないで(;_;)

お礼日時:2021/10/01 16:46

使えるけど、河野大先生のおかげで、ほぼ使うことがなくなった。


 官公庁に出す書類など、ほぼ全廃。昨年免許の更新があったが、申請に印鑑が不要だったのに、ちょち驚いた。
「チタンの印鑑」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!