アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【15インチノートパソコンでデスクトップ画面解像度が1920*1080より解像度が高いノートパソコンで1番安いモデルを探しています。知っていたら教えてください。】

A 回答 (4件)

そんな解像度の高いノートパソコン買うなら、デスクトップにしてモニタを別に買ったほうが安いかも。


解像度が高くても画面が小さかったら意味がない。
32インチの4Kテレビみたいなもんだ。
    • good
    • 0

・Windows系なら下記です。


【ノートPC 15インチ以上 & 解像度1920*1080】
 https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ …

 用途が判らないのですが、
 CPUスコアは最低でも5000以上あるものをオススメします。
 2000台以下ではFullHD画質の動画で駒落ちが発生します。

 なお、Web閲覧、エクセル等の使用なら2000台以上あれば
 普通の使い方(データが極端に大きいとか除く)なら問題ありません。

 ストレージがeMMC(マザーボードに直接ハンダ付け)のものは、増設交換が出来ないので避けたほうがよいでしょう

 参考までに。
    • good
    • 1

1920*1080の15インチノートPCはたぶんないと思います。


(ノートPCについているCPUのオンボードGPUが高解像度に対応していない、なので
高解像度の画面が出力できない。)

補足:デスクトップPCですと、グラボが高解像度に対応していますのでフルHD・WQHD・
   4Kモニターに繋げれば高解像度で出力できます。
    • good
    • 1

3840x2160 = 10~15万 相場です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!