プロが教えるわが家の防犯対策術!

同学年の夫と50歳まで行ってきますとおやすみのチューしたいと思ってます。
その気持ちを夫に言ったら、
夫は50歳過ぎてもしたいって言ってくれました。
めっちゃ嬉しいです。
こんなラブラブでいいんでしょうか。

皆さんは、何歳までしたいですか?またはしてましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

50でHは辞ーめた宣言をしましたが、仲良しでした。

先に行って席を取っておくからゆっくりおいでと言われて別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。なんか、すみません。

お礼日時:2021/10/01 21:56

いいんです(^_^)



90歳まで末永くお幸せに

グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それまで夫に愛されたいですね。

お礼日時:2021/10/01 21:56

私の祖父母は、90歳くらい生きてましたが


祖父母が、70〜80くらいの時にふと祖父母の襖が開いており、寝ている姿を見てしまった時は、祖父の腕枕で祖母が寝てました。
裸ではないし、営みがあったわけじゃないと思いますが、添い寝状態でした。

> 同学年の夫と50歳まで行ってきますと
>おやすみのチューしたい
ですが、50過ぎたら辞める気持ちなのでしょうか?
そう言う気持ちと言うのは、言葉に出すべきことなのでしょうか?

言葉に出さずとも50過ぎてもしていたら
それが答えだと思います。

むしろ言葉に出すのは、不安の表れでしが
なくなるような気がします。

欧米人のように常に言葉を出すようなのは
私には、違和感でしかないです。

口先より行動による結果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
私はしますね。50歳すぎても。

お礼日時:2021/10/01 22:02

出来る限りしたいですねー


日本でも欧米のように
いつまでも仲良くしたいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。外でいちゃいちゃはうざがられるから家でいちゃいちゃいいですね。

お礼日時:2021/10/02 08:39

私は50で夫は年上ですが


行ってきますただいま
コンビニに夫が行く時も
お休みおはようは休みの日ぐらいかな?
ありますよ
目標にしてたわけじゃないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2022/02/03 22:33

いつまでもラブラブでいても大丈夫ですよ。

50歳になっても愛し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずっとラブラブな夫婦でいたいです。

お礼日時:2021/10/02 08:40

良い事ですよ 楽しみなさい キスすると濡れてきますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう話はすみません。

お礼日時:2021/10/02 08:40

20代の頃はあったかな?



もう37年も連れ添っているから
スキンシップはどうでもいいやと言う感じ

心が寄り添っていればそれでいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃はまだ片想いでした。

お礼日時:2021/10/02 10:28

こんにちは。


>こんなラブラブでいいんでしょうか。
→良いと思います。
 仲の良い夫婦はたくさんいます。
 皆さん、照れくさいので本当の事を言わないだけです。

 我が家の場合
 18歳から交際スタート
 24で結婚
   子供2人出来る (^o^)
 50代 家内が閉経して、Hしなくなりました

 現在70歳。
 チューもします。
 お尻も触ります。
 「愛してる」と言います。
 Hは無しです。
 子供は独立したので、2人で平和に暮らしています。
 (孫が来ると戦争状態になります (^o^) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね。是非見習いたいと思います。

お礼日時:2021/10/02 11:23

ラブラブでいいですよ


来年還暦ですがチューしてます
手を繋いで寝る時もありますし
愛されてるなぁ〜て実感してます
たまに喧嘩もありますが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいですね。私も見習いたいです。

お礼日時:2021/10/03 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!