フジテレビ系の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、
ビデオ録画が切れてしまい、結果がわからないので教えていただきたいんです!
●長谷川京子VS藤田和之
 ウニ       テールシチュー
 レバー     まいたけの炊きこみご飯
 さざえ     こぶくろ
●雛形あきこVS高島礼子
  アスパラ      納豆
  ビシソワーズ   ポテトサラダ
  鯨ベーコン     たこ
  ゴルゴンゾーラ  豚の角煮
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

雛形あきこさんVS高島礼子さんの結果のみですが。

。。

お互い最後まで回答できず、引き分けでした。
ちなみに、
雛形さんは「ビシソワーズ」(冷たいスープが許せない)
高島さんは「豚の角煮」(脂身がだめ)
でした。

回答の順番(ちょっと曖昧なのですみません)
(雛形さんの食わず嫌い)
1.ゴルゴンゾーラ
2.鯨ベーコン
3.アスパラ
4.ビシソワーズ
(高島さんの食わず嫌い)
1.納豆
2.ポテトサラダ
3.たこ
4.豚の角煮

だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます!
「実食!」と1回目に言った瞬間に切れてたので
メチャメチャ気になってたんですよね~
高島さんは納豆だと思ってました(^^ゞ
雛形さんはわかんなかったなぁ~
すっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2001/08/29 17:57

長谷川京子VS藤田和之


の結果は、嫌いな物が藤田の『まいたけの炊き込みご飯』が見破られて
藤田の負けです。昔、飼っていた猫の糞の匂いにそっくりだからまいたけ
が嫌いだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あの~すみませんが、長谷川さんのダメな食べ物と理由も教えていただけませんか?
お願いします~m(__)m

お礼日時:2001/08/29 18:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食わず嫌い王決定戦の結果

フジテレビ系の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、
ビデオ録画が切れてしまい、結果がわからないので教えていただきたいんです!
●長谷川京子VS藤田和之
 ウニ       テールシチュー
 レバー     まいたけの炊きこみご飯
 さざえ     こぶくろ
●雛形あきこVS高島礼子
  アスパラ      納豆
  ビシソワーズ   ポテトサラダ
  鯨ベーコン     たこ
  ゴルゴンゾーラ  豚の角煮
お願いします!

Aベストアンサー

雛形あきこさんVS高島礼子さんの結果のみですが。。。

お互い最後まで回答できず、引き分けでした。
ちなみに、
雛形さんは「ビシソワーズ」(冷たいスープが許せない)
高島さんは「豚の角煮」(脂身がだめ)
でした。

回答の順番(ちょっと曖昧なのですみません)
(雛形さんの食わず嫌い)
1.ゴルゴンゾーラ
2.鯨ベーコン
3.アスパラ
4.ビシソワーズ
(高島さんの食わず嫌い)
1.納豆
2.ポテトサラダ
3.たこ
4.豚の角煮

だったと思います。

Q剛くんの出た今日の食わず嫌い

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『食わず嫌い』を見逃してしまって、ものすごくショックです。

そこで、ご覧になった方どなたか、堂本剛くんの出した料理、嫌いなもの、コメント、優香さんの嫌いなものを当てられたかなど、できれば詳しく教えていただけませんか?もしくはレポしてあるサイトがありましたら、教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

納豆、四川風マーボー豆腐、生春巻き、ゴーヤチャンプルを食べていて、生春巻きのパクチーがキライでした。
優香ちゃんとはお互いに3回目で当てて引き分けでした。
嫌いなものも、偉い人に食事会とかで勧められたらちゃんと食べるとか言ってましたね。相手がジャニーさんなら断る、とも。
ジムで鍛えていたら首周りや腕がどんどん太くなってきてしまったから鍛えるのをやめたとか言ってました。今はBカップだとか。
あと、釣りとかギターは一人でできるし、人と話さなくていいから好きとかって言ってました。
もし負けたら一人で『硝子の少年』歌うように言われて、『一人だと調子が出ないんですよー』とか言ってました。

うろ覚えですいません。。。

Q10/30食わず嫌い王決定戦のお土産は?

こんにちは。
今日の食わず嫌い王決定戦で川合俊一さんが
持ってきたというお土産はなんだったのでしょうか?
販売店などもわかると嬉しいです。

Aベストアンサー

みたらし団子と黒胡麻団子でした。
販売店はわかりませんが、黒胡麻のほうは容器一杯に黒胡麻が入っていました。

黒胡麻団子で少し検索してみたのですが、参考URLのような感じのものでした。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/furuya.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7695/omeza/furuya.htm

Qだいぶ以前の、とんねるずの食わず嫌いで

この番組はたまにしか見ないのですが、もう数年前だと思いますが、嫌いな物を当てられたのにもかかわらず平気で食べ続け、結局最後の一品まで食べ切ってしまった女性タレントがいました。
負けず嫌いで最後まで食べたようですが、この人が誰だったのか思い出せません。
もしご記憶のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

華原朋美さんではないでしょうか?
確か対戦相手のIZAMも最後まで『参りました』と言わず、
お互いに最後まで食べきってしまったような・・・。
『食べてるうちに好きになった』とかそんなようなこと言ってませんでしたか?

Q妻夫木聡出演 食わず嫌い王決定戦

今年8月下旬放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーに、妻夫木聡さんが出演した際、提示した4品、およびその中で食わず嫌いだった品を覚えていらっしゃる方がいましたら、回答をお願い致します。

Aベストアンサー

妻夫木聡さんが出演した回は、今年ではなく
2001/9/6と2003/8/28放送分です。
対戦相手はDonDokoDonさんと野際陽子さん。
勝敗は2001/9/6は敗退で嫌いな一品は「ところてん」
2003/8/28は勝利で嫌いな一品は「バッテラ」でした。
残念ながら4品すべては記録しておりませんでした。

ちなみに「お土産」は、
「京みがわ」抹茶プリンと「紀の国屋」相国最中でした。
お役に立てずに申し訳ありません。

Q日テレの高島忠夫さんの番組を見て自殺願望が出ている人がいます

こんばんは。私は、うつ克服者です。
今、放送されている高島さんの番組を見ていました。
リアルで本当に良くできていると思いましたが、回復期などに見ると、
悪かった時の事を思い出すことがあると言われています。
番組が始まってから、多くのうつ仲間から、死にたくなってきたとかいうメールが届いたので、日テレビの視聴者センターに電話してみようと思ったんです。
気分の悪い方は、見ないでください的な、テロップをとお願いしようと思って・・・。
でも、時間外・・・。
どうすれば、よいのでしょうか?

Aベストアンサー

時間外だったので日本テレビのご意見のところに
oneloveyumiさんのような意見が出ていたことをメールしておきました。
日テレに知り合いがいればどうにかできたのですが、
何のツテもないのでこのぐらいしかできませんでした。

お力になれずにすみません。

Q食わず嫌い王決定戦のお土産ランキングの納豆

4月8日、食わず嫌い王決定戦で、いろんなゲストのお土産のランキングを発表して、みんなで試食したり、購入していく回がありましたよね。
それで、誰がもってきたかは忘れましたが、かなり上位に、納豆が紹介されてましたが、それはなんという名前の納豆でしたでしょうか、、、

Aベストアンサー

たぶん3位に入ってたと思うんですが、福島県表郷村にある伊藤食品さんの金山納豆です。

http://www.bpf.or.jp/nan/omote/omotego.html#natto
http://www.abnet.or.jp/omotego/tokusanhin.html

参考URL:http://www.bpf.or.jp/nan/omote/omotego.html#natto

Qvs嵐

いつしか「vs嵐」のジャングルビンゴで嵐チームの時に、
「オシャレ」がニノと松潤で「NOオシャレ」がリーダー、翔、相葉、プラスワンゲストだったのですが、
その放送はいつだったでしょうか??
初質問です。宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

2010年11月4日放送分のようです。
「ジャングルビンゴ オシャレ」で検索すると、番組を見た感想を書いたブログがたくさんヒットします。そちらで確認してみてください。
ちなみに相手はチーム・インターナショナル、プラスワンゲストは船越栄一郎さんでした。
http://blog.goo.ne.jp/jun-ka520/e/2a736524f1d081fe2be7c5d15781b321

Q『食わず嫌い王決定戦』のBGM!!!

『食わず嫌い王決定戦』でBGMで流れている様な感じの曲を探しています。
和食の料亭などによく流れている様な三味線(?)とか(?)とかの曲です。

どのようにすれば手に入れることが出来るでしょうか?

中型CDショップで同じ質問をしたのですが、「ありませんねえ」と言われてしまいました。
会社の行事で使いたいのでどうかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
より詳細な情報がありました。
箏座の「祝宴」とのことです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=950

Q夕焼けニャンニャンの客VSとんねるず

夕焼けニャンニャンの客VSとんねるず
夕焼けニャンニャンという番組は、とんねるずと観客が常に一触即発の空気の中
、番組が進行されていて、CMに入ったら殴りあいになるなんてことがよくあったと聞きますが、本当でしょうか?

私はその後のDAIBAッテキは見たことがあるのですが、あの番組の空気もとんねるずほどではなかったものの、似たような感じだったと思うのですが、あえてそういう観客を入れて番組を作ったのでしょうか?

それとも観客のアイドルファンが
「おまえら羨ましい!」という心情から
自然発生した空気なんですか?

Aベストアンサー

素人と対戦するコーナーでそういう場面があったと思います。蹴りが入ったり倒されたり、と。勝敗が決まった瞬間、客席から観客が出てきてドタバタ騒ぎになっていたという記憶があります。その場にいるゲストやMC、おニャン子クラブのメンバーは怖がっていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報