【初月無料キャンペーン中】gooドクター

アイドルグループ辞めて成功している人っているんでしょうか

A 回答 (5件)

三上悠亜

• 0

朝日奈央と菊池亜美は凄い成功したと言っていい。

特に朝日奈央は卒業後の方が成功しているんじゃないでしょうか。

ファーストサマーウイカも有名になったの卒業後では。

あと川栄李奈や早見あかりも卒業後の俳優業の成功が著しい。

篠原涼子もグループ卒業後に凄いブレイクして、歌手も女優業も大成功。この人は一番顕著な事例。

工藤静香はおニャン子時代から存在感を上げていたが、おニャン子卒業後にソロ活動してからの人気沸騰が凄かった。ソロアイドル歌手として、人気女優として、ある時期若手女性タレントの頂点だったと言っていい。今はキムタクの奥さんってことで忘れられがちだけど、アイドル史に残るくらいの功績はあります。

乃木坂は、局アナになった市來玲奈と斉藤ちはるは、アイドル時代と比較にならないくらいの大成功。たぶんどの新旧乃木坂メンバーよりもテレビ出てるし、一般に話題にもなってる。
芸能活動皆無の新人アナウンサーと違い、アイドル活動で鍛えられた経験って馬鹿にならないんだなと改めて実感しました。

意外と今でもアイドル時代とさほど存在感変わらずテレビ出てるのは藤本美貴。旦那の影響もあると思う。

以上、おニャン子クラブ時代から、卒業後も活躍している人はたくさんいますが、アイドル時代と同等もしくは上回る活躍をしている人は限られますね。
    • 0

里田まい

• 0

前田敦子

• 0

工藤遙

元モーニング娘。10期メンバー。
    • 0