プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳くらいまではパーソナルスペースが狭かったのですが、
現在35で、だんだん広くなっていっています。
第一子は26の時に生みました。
今は3人います。
子供、夫以外の人は親友であっても近すぎると、離れたくなります。

これは、大人になれば誰でも起こりえることですか?
それとも子供を産んだからなのでしょうか?
それとも私の最近の心の問題ですか?

もしかしたらもともとの距離感が人より近いタイプだったのかもしれません。

もしよければ体験談など教えてください!

A 回答 (1件)

パーソナルスペースですか、1Mから1.5Mくらいですか。



元々そんなもので、他人と接近して話す習慣も握手やタッチの習慣もありません。

>もしよければ体験談など教えてください!
ですから、体験談もなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!