アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCR検査高い!!!!

愛知県内海外渡航のため一番安いPCR検査の場所教えていただけますか、普通3万から5万かかるみたいです。家族4人ですので安いところ探してます。名古屋辺りあれば助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

検査キットを購入し検査機関に郵送する手もあります。

ググるといろいろあります。
    • good
    • 1

郵送でできる7千円ってのが有ると思うが

    • good
    • 0

愛知県の地域スレッドに投稿するヨシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!