プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子様は処女ですか?

A 回答 (7件)

どうでも良いだろ気持ち悪い

    • good
    • 5

処女であるに一票!

    • good
    • 1

はい不敬罪。

    • good
    • 5

神の子孫です。



不謹慎な質問ですよ。
    • good
    • 3

何年も会わずでも、処女をささげた男について行くという戦前の一般女性のような古いお考えのような女性でございます。

    • good
    • 1

違いますよ 小室は秋篠宮邸の眞子さまの部屋に入り込んだらしいす


それに留学中にSPがつかない期間もあったようです。SPになりすましてヨーロッパ旅行何千万もかけてしたと言われてます。あいつが何もしないわけないですよ
    • good
    • 0

それは、本人にしか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています