アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルでシャワーせずにそのまま寝るのはマナー違反ですか?
ホテルのベッドはたくさんの人が利用していて汚いというイメージがあります。 シャワーした後に寝るのは抵抗があり、朝起きてシャワーするのが習慣になってます。
疲れててそのまま寝る人もいるし体調悪くてホテルで休んでる人はシャワーを長時間せずに寝てるわけだしさすがにそんな人はいないでしょうか?

A 回答 (5件)

シーツは毎回取り外して新しいものに変えていますよ。


別に好きなようにしていいんです。
    • good
    • 1

ホテルのベッドが、たくさんの人が寝て汚いと


感じるなら、自分もベッドを汚さないようにシャワーを
浴びてから寝て、朝またシャワーするのが良心的
じゃないでしょうか
    • good
    • 0

> シャワーせずにそのまま寝るのはマナー違反ですか?


いいえ、そんな規則は有りません。
シーツ、枕カバー、賭け布団カバーは、交換しています。

> たくさんの人が利用していて汚いというイメージが
ならば、利用すべきではないでしょう。
    • good
    • 4

ご髄に。


何の問題もありません。
    • good
    • 0

そんな決まりはないから自由に使っていいんじゃね


掃除をする度にベットのシーツも交換してるからな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!