アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁って大事だと思いますか?
同じ職場にいいなと思う人が2人います。2人とも元上司です。
2人とも、春に異動になりました。

もともとよく話しかけてくれていたAさんとは、それ以来ほとんど顔を見ることもなくなり、(縁が無くなった?)

Bさんとは偶然会うことが多くなり、少し話をするようになり、前より話しやすくなり距離が縮まった感じがします。(Bさんとの方が縁がある?)

縁って大事だと思いますか?

A 回答 (8件)

Bサンが貴方に興味を持たれたからではありませんか

    • good
    • 0

ただ、恋愛に対してアンテナが立ったということではないですか?



本当は社外の方が縁があるのかもしれません。
そんな事はわかりません。
貴女が誰か好きか?それが問題なのではないでしょうか?

縁が大切というよりも現段階では
貴女は恋愛がしたいだけなのでは?

縁を大切にしたいという事であれば、貴女なりのコミュニケーションの取り方ってものがあると思います。
    • good
    • 0

> 縁がなくなった相手は無理矢理、縁を作ろうとしないで


縁がなくなるという事はないですね。
縁遠くなっても時折連絡をして、縁を繋ぐ。
 
縁を大切にとは、そういう事です。
    • good
    • 0

只管打坐が基本です。



縁がなくとも只管打坐は出来ます
    • good
    • 0

・縁がなくなった相手は無理矢理、縁を作ろうとしないで、


縁がつながってきた相手を大切にした方がいいということですかね・

んー
それは時間的な考えですよね。
わたしが思うに、はじめの縁があって、それから切れそう?切れても、
はじめの縁を大切にし、その後連絡を取る。
っというのもいいかと思います。
あなたがどの縁に惹かれ、いいと思うかだと思いますよ。
縁は時間的に切れるものではなく、
その時、一度あった縁を大切にする。
っということで、幸せがくることもあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

大切ですね。


縁=出会いというわけでもないですが、
いい出会い、縁のある出会いがなくては、恋は芽生えませんから。
縁はとても大切かと思います。
その縁を大切にすることがあなたに幸せがくるかこないか。
って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

縁がなくなった相手は無理矢理、縁を作ろうとしないで、
縁がつながってきた相手を大切にした方がいいということですかね・

お礼日時:2021/10/02 17:23

とても大切です。


人と人の繋がりは大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

縁がなくなった相手は無理矢理、縁を作ろうとしないで、
縁がつながってきた相手を大切にした方がいいということですかね・

お礼日時:2021/10/02 17:22

悪縁は遠ざけます。

命を守るためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!