プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを1円とか100円で買ってすぐに解約してメルカリとかで15000円で売る奴らが最近多いですがどう思いますか?

A 回答 (5件)

amazonで、便利なのか?見妙な物。

おかしな物を買っては
つまんね~物は全てメルカリで処分してます。

私もその仲間ですな 笑
    • good
    • 0

昔からやっている輩がいたからね・・・


キャリアがそこまでして新規獲得をしたいんだからなんとも思わない。
ただ、それを繰り返すと自身が欲しいときに、新規契約出来ないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2021/10/02 18:49

やりかたおしえて

    • good
    • 0

は?そんなの最近じゃなくて昔からあるんだが


別にどうも思わんよ
    • good
    • 1

いい小遣い稼ぎじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!