プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ブたんですブゥ

とうとうとう・・・10・10・10で1000に達した子ブたんブゥ
みなさんに感謝ですブゥ

といことで、すーぱーなことを、みなさんにおたずねするですブゥ

すーぱー銭湯は、すっごい銭湯なのですか?

すっごい銭湯だとすると、

べんりな銭湯は、こんびに銭湯ですか?
こんびに銭湯は、べんりな銭湯じゃなくて、あいててよかった銭湯ですか?それとも、なかよし銭湯ですか?
なんなんですかぁぁぁぁぁぁ・・・・

みなさん、子ブたんに教えてください

「とうとう・・・じゃなくて、とうとうとう、」の質問画像

A 回答 (5件)

スーパー銭湯は、すっごい銭湯です。



「おい、まだ挨拶してないぞ!!」( ゚д゚)/
「普通、顔文字で挨拶しないだろ!!」ヾ(゚д゚ )

え~、べんりな銭湯は、こんびに銭湯です。
こんびに銭湯は、べんりな銭湯です。
べんりな銭湯じゃなくて、あいててよかった銭湯は、
あいててよかった銭湯であって、べんりな銭湯ではありません。
ましてや、なかよし銭湯などではありません。
ご質問の文章から、論理的に判断すると、こうなります。

「お~い、無視するな~!!」( ゚д゚)/
「無視して大丈夫ですよ~!!」ヾ(゚д゚ )

グンマーは、温泉もあるし、スパ銭もあるし、
温泉を使ったスパ銭もあります。

「4・1・2・6、4・1・2・6!!」( ゚д゚)/
「よい風呂、って古いCMかよ!?」ヾ(゚д゚ )

あ、そうそう、あとひとつだけ。
銭湯だと、1010回じゃないんですか?
あるいは、1000×10で、10000回になるかと…。
まあ、10の立方は合ってるちゃ、合ってるけど。

「外の景色を眺めながら全裸なんて、最高です!!」( ゚д゚)/
「露出狂とどこが違うのか、説明が必要だぞ!!」ヾ(゚д゚ )

それでは、さらば!!

「おい、挨拶させろ!!」( ゚д゚)/
「いいから、黙れ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぐんまーは、とらのはいっているおんせんがあるですか?
よたさんは、しっかりきたですねぇ

>あるいは、1000×10で、10000回になるかと…。

これは、子ブたんに対して、あと9000個しつもんしろという、エールなのですねぇ

でも、子ブたん気が向いたらしつもんするので、あと9000もできないかもしれないです。
しかぁぁぁぁぁし、子ブたんは、ヨタさんの期待をうらぎらないように頑張るブゥと、こころに誓ったのであった。多分に、あしたには、忘れてますけど

お礼日時:2021/10/05 12:57

質問が七割方分からないけどスーパー銭湯行った事ないマジ質問要素ありなの?


私の御用達のとこは黒いお湯のやつとか白いお湯のやつとか、泡ブクブクとか五種類位あって露天タイプもありますよ。
もちろんサウナも。

お風呂の外にはひたすら昼寝してる畳大部屋があったり、結構メニュー豊富な飲食スペースがあったり。
豚カツは人気みたいで売りきれの時があるので、食材にされないようご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>質問が七割方分からないけど

七割方分からないなんて・・・す、す、すごいです・・・・

子ブたんなんか、1割もわからないですから、3割もわかるなんてぇぇぇぇ

お礼日時:2021/10/05 12:52

はーい、元気してるゥ、子ブたん。



お答えいたします。

全員が 素っ裸になって、死ぬまで争う場所です。
銭湯 せんとう 戦闘。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんげんきげんき・・・はちきれんばかりのおなかでげんきぃ

先頭はだめですか・・・
子ブたん、いちばんまえがいいですブゥ

いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、いっちにぃ、・・・・・・・ぜんたぁぁぁぃとまれぇぇぇぇ・いっちにぃ

お礼日時:2021/10/05 12:50

左翼ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうおもうなら、そうなんじゃないですか
よかったですね

お礼日時:2021/10/05 12:46

スーパー銭湯はすっぱい銭湯かなぁ?甘い銭湯は、コンビニ銭湯ですね?お風呂のあとは手を腰にあてて牛乳を飲みたいですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

しゅっぱくて、あまぁぁぁぁぃ銭湯はないですか?

子ブたんは、おふろあがりにちゅめたぁいびーる

お礼日時:2021/10/05 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!