アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作ればそんな変な羨望は無くなるのでしょうか?
「AV男優だって可愛いのとばっかりヤってるわけじゃない」
それを知ったうえで嫉妬しています。
でもこれ金持ちを羨ましがることと同じですね。
金持ちになるためにとてつもない努力と試行錯誤があったのでしょう。
と理解はしてるけどやっぱり嫉妬します。
醜いですねこれ。

A 回答 (3件)

いえ全く違うと思います


お金持ちをうらやましいと思うのは理解できますが、AV男優は全く羨ましくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がなかなかセックスできない人間だからです。

お礼日時:2021/10/03 08:02

彼女なんてできるはずがない。

大変だよ、AV男優って。

一日、7人から10人にとやらねばならない。5人目からは、精子も出ない。

汗と時間んの仕事だよ。愛も何にもない空虚な仕事でね。わびしいあわれな
仕事と思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

オッサンが、俺と同年代か下の女性とヤってるのが嫉妬ポイントかも(笑)
なぜか俺が同年代か下の女性とヤるには、金を払わないとダメなのに(笑)
そうなるとモテない俺が悪いのか(笑)
風俗に行ったことないけど

お礼日時:2021/10/02 23:26

ない物ねだり乙。


そんなものは世間にいくらでもあります。
分かっただけで御の字だと思います。

>彼女を作ればそんな変な羨望は無くなるのでしょうか?
いや、それは違うのでは?

羨望の理由は「タダでエッチできる」こと?
えぇ...引くわ~
まぁ環境次第相手次第ではそれもなくもないだろうけど
一般人の性欲って一般人並でしょ
しかも彼女みたいに特定の1人で
その欲を満足できるの質問者さん?

>やっぱり嫉妬します
嫉妬、てか「羨ましいなぁ」と思ってるだけでしょ?
嫉妬
だと、ソイツを恨む方向に行ってしまう危険な思想な気がしますが
殺してやりたいの?違うでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあシ〇れば嫉妬心は消えるんですけどもね、へへへへへ!(オードリーふうに)

溜まってるだけですね

お礼日時:2021/10/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A