プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレッツスクウェアとインターネットを同時に閲覧できるようにマルチセッションの設定を行いました。
私のPCは常時接続にしてあるので、初めにインターネットに接続した状態でフレッツスクウェアのページに行くと「表示できません」と出ます。
一回閉じてからフレッツ・スクウェア接続のツールをクリックし接続してから再びインターネットを開いています。最初にインターネットに接続した状態ですぐフレッツスクウェアのページも見れるようにしたかったのです。
これだとマルチセッションの役割があまりないような気がしますが、どうでしょうか?
OSはXPです。最新版のフレッツ接続ツールVer2はダウンロードしました。ウィルスソフトは入れていません。
多少説明が分かりづらいかもしれませんが、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

>ウィルスソフトは入れていません。


earthlightさんのおっしゃる通りですね。せめてフリーウェアくらいは・・・
とりあえず、プロバイダのウィルス対策サービスをご利用になっていることと期待して回答します。

ツールだけで接続する場合は、インターネット接続とフレッツスクェア接続の両方をクリック(接続)した上でしか出来ないんじゃなかったかしら。

何もせずに行ったり来たりするには、マルチセッション対応のルーターを利用しましょう。

参考URL:http://flets.com/square/con_abw_tool2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先で確認してみます。
ご指摘通りウィルスソフトを導入します。

お礼日時:2005/03/10 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!