プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①教えて!gooや,他にもこのサイトに限らず半年で質問数1000件は質問し過ぎですか?

②質問ばかりで回答数0,または僅かの人の質問には答えたくないと思いますか?

A 回答 (8件)

①別にいいのでは。

それだけ聞きたいことがあるという事なのでしょうから。ちゃんとルールを守っての質問であれば問題ありません。

②そんなことはありません。
 回答できる質問であれば回答します。
    • 0

その人の自由です。

ここは「友達付き合い」ではないので、ギブアンドテイクではありません。
お互いに通りすがりの他人同士、質問ばかりでも回答ばかりでも気にする必要はないです。

ただし、他人同士だからこそ礼儀として、口のきき方や、同じ質問をしつこく繰り返す、回答を貰った質問を取り消すなどの失礼なことをしないように気をつければいいだけです。

回答したくなくなるのは、質問自体がヘンで、プロフィールを見ると解決率が低く、お礼数も極端に少ない人、削除・取消数が多い人です。
    • 0

回答してる人が専門家などの場合は質問していいですが

間違った回答もあるのであまり回答者を信じないほうがいいかと
ある程度自分の中で悩んだ後どうだろう?って質問はいいかとおもいます
    • 0

別に回答するときに質問者の質問数を気にしませんよ。

する人もいるのかもしれませんけど、まともな質問なら回答はつくでしょう。
    • 0

気にしなくていいと思いますよ。

^_^
    • 0

質問が仕事になってるから、いいのかもしれないです。

津波と弁護士なんか毎日です。

ここが居場所の人もいますからね。

答えてばかりで質問ゼロの人やら。
    • 1

①ここは質疑応答の場ですから、質問したいことがあれば気軽に質問して大丈夫なのでし過ぎなんてことはありません。

②質問だけする人もいれば回答だけする人もいるので気にしていない人が大半だと思います。
    • 0

1日一件以上質問している人は、何かしら心に問題がありますね。

頭がおかしくなってる。

そういう人の質問は、総じてどーでもいい内容か同じ内容なので。

まともに回答はしない。
    • 2