教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

昨日、とても大きな喧嘩を彼氏としました。
私が友達と夏休み中遊ぶので服の提案の動画として、友達に私がふざけている動画を送りました。
その動画を欲しいと彼に言われたので友達に送ってもらい彼に送ると、ふざけて『お前この動画送ったのかよ

質問者からの補足コメント

• !!!!!変な風になっててごめんなさい!
    補足です
    とふざけた感じで言われましたが、
    動画を彼に許可を取らないで私の友達がストーリーにあげてことに怒って、私がすぐに謝らなかったことにますます怒って大きな喧嘩となりました。
    その喧嘩の最中にお前反省してんの?と言われて
    私の中ではどんなに仲良くても血の繋がってない他人なので名前で呼んで欲しいと思っています。(それを彼に伝えてないので仕方ないですが)
    お互い怒りのまま話してて、私がお前呼びを許可してしまいました。そして彼は喧嘩してる時に言うと言ってきました。家族内では言い合いや喧嘩になるとお前呼びは当たり前なのでまぁいいやと思いましたが、後々後悔してます。数日後に彼に会う予定でその時に自分がお前呼びは嫌だと言うことを伝えてでも許可することを言おうと思ってます。嫌なら許可しないべきですか?言ってたことと違うじゃんとなりそうで迷ってます。

gooドクター

A 回答 (5件)

お前呼び云々の前に

動画を彼氏さんにいちいち許可取らなければいけないの?

友達と二人だけのことですよね?

友達もその動画をストーリーに勝手にあげたんですかね?
あなたは、そのことを許可したの?

勝手にあげる友達もどうかと思いますが、いちいち彼氏さんに許可取らなければいけない関係って、なんですか?

あなたの行動が心配だからでしょうかね?

怒ってたらお前呼びもしますよ

もう一度、あなたと友達との関係、彼氏さんとの関係の見直しをされたらどうかなと思いますね
    • 0

文面をみて思いますが・・この文面じゃ・・そらお前と呼びますよ、、

• 2

昔の日本の夫は妻を、お前と呼びました、

(古来からの男尊女卑の流れです)
多分、彼のおやじ譲りでしょう。

それが、許せなければ、2人の将来はありません。
早急にお別れが、おすすめです。

彼女が、君か名前で呼んでと言えば、応じる男子も
半数位の時代です。
    • 0

言い返さないと

《ふざけるな引き摺り回すぞボケ‼︎お前誰に向かってお前言っとるんじゃおぉ⁈もっぺん言うてみぃ‼︎お?言うてみんかい!きこえんのか!お?お前に言いよるんじゃお前じゃ!おいもーえぇ身分証明書全部出せ!今から携帯解約してこい!はよイケボケ!〜帰宅後殺す
    • 0

途中で文章終わってるわー笑

• 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます!
おかげで気づけました!