プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレー屋で箱一杯に福神漬けがあった時に、全部の福神漬けを食べたら迷惑ですか?

A 回答 (3件)

そんな客いないでしょ


いたら見てみたい...写メでアップ希望
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ、残したら捨てるだけなのかと思って、全部食べてしました。
これからも全部食べてやります!

お礼日時:2021/10/03 11:02

かつやとかやよい軒の備え付けの漬け物も旨いし吉野家の紅生姜も旨いから全部ぶっかけて食うのもありじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の店以外でなら、やってみます!

お礼日時:2021/10/03 11:04

人間のクズです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなバナナ

お礼日時:2021/10/03 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!