アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイミングスクールに通っているのですが、各レーンの横幅が狭いため、横を泳いでる人に手が当たることがあります。あたったのが男子なら問題ないとおもうのですが、女子だと痴漢になっちゃいますか?バタフライ泳いでて手が交差してぶつかるとかではなく、背泳ぎで横の人のお尻(←はある)や太もも(←これも)、股間(←これはなかったと思う)、胸(←確かある)などを触ってしまった時です。
また、平泳ぎを泳ぐ際に、前の人が女子だと、足が開いた時に股間のスジが見えたりすることもあります。あとは、プールの外で水着を着て立っているときに、股間のスジや胸の先がくっきり出てる時に見てしまうことも。
触ってしまう件はお互い様だと思うのですが、心配です。痴漢になるんですか?

A 回答 (4件)

触り過ぎたらアウトになるんでしょうか。


しょうがないと思いますけどね、触られた子は嫌がりそうですけど事故じゃん!!
    • good
    • 0

満員電車と同じで故意なのか過失なのかが難しいので


罪にはなりませんが
問題になると今後そのスクール指導が来る程度です
貴方の場合は故意ですが
そうゆう情報が流れると悪意を持った過失の人が来るので
ただ一応犯罪の部類にはなります
    • good
    • 0

遊泳中の接触は、偶然性が認められるので、痴漢にはなりがたいです。


しかし、何度も繰り返し、となれば、意図的となり、痴漢になり得ます。
女子の乳首やお股のすじが見えるというのは、それは女子の責任です。
通常はサポーターで守っているはずです。
    • good
    • 1

なります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪になりますか?あとわざとじゃなくても?

お礼日時:2021/10/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!