アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの人に生い立ち話すのって危ないのかな?

A 回答 (5件)

あんまり具体的に話しちゃうと、個人特定されそうだし...

    • good
    • 1

こんばんは。



>ネットの人に生い立ち話すのって危ないのかな?

んー。会社の同僚でも、自分の生い立ちを話すのは微妙に思いませんか?。
ネットうんぬんとわず、本当に親しい人以外には話さない方がいいんじゃ
ないかと思いますよ。

積極的に生い立ちを話すのは「それを言った方が自分が有利になるからだ」
と思うんですよ。自分が不利になりえる話は、誰だろうと積極的にすべき
ではないと思いますよ。

そんな話題は彼氏彼女(パートナー)だけにすべきであり、いつも話す
のではなく、本当に弱った時にだけ話すのが効果的、と思います。
    • good
    • 0

大変危険でございます。

    • good
    • 0

個人的なことは、よほど信頼できる人以外には



話さない方が良いですよ。

何で、脅されるかわかりませんから。
    • good
    • 0

はい。

危険ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!