アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとーに神を信じているならコロナを恐れる必要はございません。
もちろんワクチンなど打つ必要もございません。
コロナを恐れているのは神を信じていないからです。
ワクチンを打つのは神を信じていない証拠です。
キリスト教徒であれ、イスラム教徒であれ、ヒンズー教徒であれ、みな同じです。
ワクチンを打つのは神を信じていない証拠です。
真実の信仰者はワクチンを打ちません。

ほんとーに神を信じているならワクチンを打つ必要はありませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

アンケート調査では理系の人間は科学を信じ、コロナを恐れ、ワクチンを信じ、宗教を信じない傾向があるようです。

    • good
    • 0

ほんとーに神を信じているならワクチンを


打つ必要はありませんよね?
 ↑
その通りです。
総てを神に委ねれば良いのですから。

つまり、信じているなんて人も
実は半信半疑なのです。

あるいは90%しか信じていないのです。
    • good
    • 0

神の存在は信じていますが、これまでに2年以上も世界中の電子顕微鏡所有の国の優秀な専門科学者がPCR検査で陽性になった標本を25万件以上も再検査すれどコロナVIRUSは見つけられず、見つけられているのは大きさが同じインフルエンザA型ばかり。



よって、コロちゃんが見つけられるまでは、存在しないと理解し、コロナは全く恐れていません。日常生活も、コロナ騒ぎ以前と同じで、マスク着用も、無しでは乗せてくれない、入れてくれないところのみ形式的に。

コロナ・ワクチンの効果は、コロナそのものがないので未確認。でもインフルA型にはかなり効果ありとなっています。

でも、神を信じていれば、ワクチン打つ必要なしは、無茶苦茶な論法もいいとこ。
    • good
    • 0

別に神を信じてなくても、コロナを恐れてないし、ワクチン打ってませんが。

    • good
    • 2

現実逃避は手の打ちようがない場合に信じるものであって


頭おかしい考えはやめたがいいよ
    • good
    • 1

じゃあ、コロナの医療現場でスタッフとした働いてみれば?(^^)


勿論、ワクチン未接種でw

舐めたらあかんよ。
二度と無い人生、冒険するならもっと別の事に使いましょう。
    • good
    • 0

信ずる者は救われる?、それでコロナに罹患すれば喝采ですね。

    • good
    • 0

コロナを恐れないために、わざわざ神を信じる必要はあんめえ。

    • good
    • 0

ホントに神がいるならこの世のウイルスを死滅させてくれ頼むわw



できたらなんぼでも入信したるしw
    • good
    • 2

個人の自由。


神がどーとか、関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまその大切な自由が脅かされつつあります。
ワクチンパスポートとかで。
犯罪ですよね。

お礼日時:2021/10/03 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!