プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスって必ずしなきゃいけないんですか?
大好きな人と付き合ったのですが、相手に自分の裸なんて見られたくないです。
私は本当に裸を見られるのが嫌だから銭湯も嫌いだし、周りの友達がなぜ晒せるのかがわかりません。。。
私は彼氏と価値観が合うから友達の中で1番の存在だなと思い考えるだけでドキドキするようになって好きになりました。
なのに何故自分のプライバシー的なところをさらけ出さなきゃいけないんでしょうか、、、

相手が自分の体を見て自分の体を使って性欲を処理していると考えると残酷です。自分がトイレになっているような気分で、、、

周りの子はなぜ耐えられているのか不思議です。

A 回答 (7件)

特別なことを好きな人とできるからじゃないでしょうか。

ただ、人によっては付き合ってるだけの関係なら安易に見せるものじゃない。そういうのは結婚してからじゃないと(子供のこと考えた時のみがいい)という考えもあるのでいいとは思いますが、男性がそれにどこまで耐えれる、もしくは寄り添ってくれるかだと思います
    • good
    • 0

そのうちに、SEXは愛し合った男女の最高の愛情表現と感じてきます。

最高に愛する人が出てくるまでは、SEXなどやっちゃいけない行為です。
    • good
    • 0

学校でも会社でも


入りたい時には試験があります

わたしの学力がわかってしまうのは嫌ですとか
なぜ相手はわたしの教えたくない学力を知りたいのでしょうというのと
同じです

それが嫌なら
希望する学校に入らなくてもいいし
希望する会社に入らなくてもいいのです

学校でも会社でも
好きな彼氏でも
嫌なら
拒絶してもいいのです

そういう人はたくさんいます
めずらしいことではありません
    • good
    • 0

そんな決まりは無い。


したくない物はしなくて良いよ。
銭湯が嫌いなら行かないでしょ?
それと同じSEXしたくないならしなくて良いです。
    • good
    • 0

あなたの年齢がいくつかわかりませんが...。



お付き合いするようになったり、あるいは結婚したとしましょう。
男性は「自分が好きな女性とセックスしたい」と思います。
そのときに「じゃあ、○○ちゃんのところに行ってセックスしてくるね」と行って出かけることになっていいのかどうか? ってことです。

私は男性ですが、妻のことが好きになって結婚しました。
キスをしたいのも妻ですし、セックスしたいのも妻です。
好きだからしたいのです。

「女ら誰でもいい」とは全く思いません。
「好きな女性だからしたい」のです。

がんばって自分磨きをしましょう。
    • good
    • 0

人それぞれですね。


また、そんな時期があります。
抵抗を持ってるときはしない方がいいです。
体を見なくても、見せなくてもいいし。
    • good
    • 0

それは、貴方の自由なのです。

なので、人は人、他人は他人と割り切り、貴方のしたいようにすればいいことなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!