アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのってガチなんですか?
FX

「こういうのってガチなんですか? FX」の質問画像

A 回答 (7件)

これがFXなのか何なのかは分かりませんが、SNSで集客しているものは基本的には危険なものだと思った方が良いかと思います。



FXについては、こちらが参考になるかと思います。
https://youtube.com/playlist?list=PLq-8x6QARPgY0 …
    • good
    • 0

FXで勝っている人は一握りです。


本当に勝っている人がわざわざSNSを使って、
人を集める意味はないと思います。

それに、こういった画像は加工できます。
おそらく、SNSで人を集めて、FX講座を開いているのでしょう。
本当に勝っているのか分からない人に
高い授業料を払うのはお金と時間の無駄です。

投資を始めたいのだったら海外ボーナスを使ったらいいですよ。
元手ゼロからFXを始めることができます。
https://www.operafairbanks.org/kaigaifx-bonus/

私も今ボーナスを使ってトレードの練習をしています^^
    • good
    • 4

・・・それで、あなたは、ガチだったらどうしたいと思っているのですか⁇


所詮は、投資?投機?ですから、孤独なものです。一般に上手く行った時だけ、報告は進んでしますが、損失を出した時は黙っています。FX・・多くの初心者の方は、千万単位の利益を出す前に、一度はロスカットにはまると思います。

まともな感覚なら、・・意図がよく分かりません。
私も今年は、毎月最低でも+20万円の利益は出してますが・・、誰かと相互に、結果報告などしたいとも思いません。FXの講座(それも、高い授業料で、全く儲からない内容のもの)などへの勧誘とかが背景にあるものなのではないでしょうか?
    • good
    • 1

・「こういうの」がどういうのか、まずわからん。

どこのなんの画面?。

・ガチがどうかとか、んなこたー、わからん。

・宣伝だかなんだか、意図があっての書き込みである場合が多いのではないかな。
    • good
    • 0

> こういうのってガチなんですか?



 はい、そのような方もおられます。

> 偏差値40のバカでも成功するんですか?

 はい、中卒の方でも稼いでおられる方はいます。

> また、他の人とやる理由はあるんですか?

 トレードは、結構孤独なビジネスです。ですので、メンタルの安定のためにも、仲間を募りたいのでしょう。おそらくですが。


 ご参考まで
    • good
    • 0

そういう人も、少なからずいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値40のバカでも成功するんですか?
また、他の人とやる理由はあるんですか?

お礼日時:2021/10/03 21:34

勝つ人は勝ちますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値40のバカでも成功するんですか?
また、他の人とやる理由はあるんですか?

お礼日時:2021/10/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!