プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のお店は12席の小さなカフェです。お店自体も大きくないので母と二人でやってます。平日や午前中は一人や二人が基本多いのですがなぜか土日に家族連れが何組も来店されます。もちろん座る席もないため大抵帰られるのですが家族で個人店の小さなカフェっていきますか?私は絶対そんなところ行ったこともないです。

質問者からの補足コメント

  • 行きたくないところという意味は、勘違いしてる人がいるけど家族連れでカフェに行ったことがないと言うこと
    団体で来るような場所ではない
    常識がないのかな

      補足日時:2021/10/04 09:39
  • これが悪口と思うならどうかしてますね?
    世の中子供はお店で騒いで言いわけ?
    静かに過ごしてる方、ゆっくり過ごしてる方もいるのにガチャガチャされると、みんな帰られる

      補足日時:2021/10/04 19:14
  • タマタマポチさん返事したらどうですか?
    自分は間違ってなかったから返事しないとか言うのかな?

      補足日時:2021/10/04 19:15
  • タマタマポチさん返事くらいしたらどうかね?

      補足日時:2021/10/04 19:17

A 回答 (6件)

過去質問、全部みたら誰だってそう思いますよ。

    • good
    • 1

お客さんの悪口書いているのに流行っている不思議。


よっぽど周りにお店がないのですかね。
    • good
    • 1

個人店だったらあまり流行っていなさそうだから


家族連れでもゆっくりできると思うんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体土日は4回転くらいするので席はずっとあきません。予約の方もいるので
Instagramも3000人くらいフォロワーがいるレベルです。

お礼日時:2021/10/04 09:38

あなたは、何故そのカフェを運営しているのでしょうか?


 
自分で、そんな所へ行きたくないようなお店を開くって、来てくれるお客さんに対して失礼ではないでしょうか?
 
そんな気持ちでやっていると、知らず知らずに態度に出ます。
結果としてお客さんが離れていきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなところにお店を作ってとは?
個人店なので家族が騒ぐところではない
ファミリーレストランに行くべきだと言うこと
理解できない?

お礼日時:2021/10/04 09:36

ちょっとズレてる感じがしますね。

気遣いとかができない人達なんでしょう
    • good
    • 0

雰囲気良ければ行きますよ、むしろそれが個人店のウリでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも子供なのでおもちゃをガチャガチャさせたり(自分たちで持ってきた)大きな声を出したり騒いだり、ワンルームに12席なのでほんとに丸聞こえ。

お礼日時:2021/10/04 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!