アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力革命について、左翼や共産主義者が支配欲や征服欲、全ての国民の情報を網羅したいという管理欲、そして権力を喉から手が出るほど欲し、逆に既存の自由や富、権力に妬みや憎しみの攻撃的な感情が湧き出て、管理することで征服欲求を満たし、出る杭を打ち、倒そうのは何故か。
例えば、最近テレビなどで自分以外がSNSで投稿する事に対して、ケチ付けや批判、辱め、競争原理でバッシングを巻き起こしていた、彼らの気持ち悪い生態に迫って欲しい。

質問者からの補足コメント

  • 独善的な独裁者が必ず口にする、みな(自分の下に)平等という聞こえのよい暴力革命スローガン。
    自分より、目立っていたり、力がある強者を見つけると、妬みや憎みから「平等」、自分が妬まない基準をこれが「ルールだ」と押し付ける、上から目線の言葉を駆使し「お前たちは私の下に平等なのだ。」と恫喝し、人の自由を管理して、自分中心で社会が回ることが正義であるとばかりに、人を悪にしたてあげ、人に制限をかけ左翼の下に平等な理想社会に持っていき、周りを自分より下に平等にして優越感に浸ろうとする傲慢性。

      補足日時:2021/10/04 15:02

A 回答 (7件)

生存競争だからですよ。

  これ以外の、如何なるものでもありません。

ジョージアガイドストーンは、支配層の対ゴイムアジェンダであり、
支配層は、アジェンダに従って、私達一般人(支配層にとってはゴイム)を完全に管理が可能な人数になるまで大量に間引くプロジェクトにかなり以前から取り組んで来ています。 これが、支配層の生存競争の遣り方です。
この支配層を頂点にして、巨大なピラミッド構造になっているのが裏社会であり、ピラミッドの末端の者達は、私達生物学的な日本人種が【馬鹿】と呼んで来ている者達です。

ちなみに、北海道から沖縄までの各地域社会において隈無く諜報ネットワークを張り巡らせている、世界最先端であり、世界最大規模の悪魔崇拝カルトであり、軍事組織であり、テロ組織であり、諜報機関である、宗教結社を偽装している極めて巨大なギャング組織が、特定個人をダシに使って、極めて組織的集団連携作業的な遣り方だけで、つまり、極めて大々的な悪魔崇拝儀式の遣り方だけで、只管、特定個人を24時間極端に不快にしている事も、これら【馬鹿】の遣り方での【生存競争】なのです。
表向きは【極めて攻撃的な遣り方での防犯活動】という体裁を取って遣っている、極めて大々的な遣り方での組織犯罪(特定個人に対する24時間テロ)です。

御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0

革命家とは自己顕示欲と権勢欲の権化といえ、それゆえ反する境遇にあっての嫉みや嫉みこそが彼らを過激な行動に走らせる原動力となります。


したがって、己が欲求を成就するまでは、いかに困難な状況にありながらも必死に耐え抜きますが、人民の幸福など考えもしません。そこには己の栄達と権力願望があるのみです。
革命が成功するや、ソ連であれ、中国であれ、キューバであれカンボジアであれ己の地位と権威を守るため同志は言うに及ばず、少しでも我が身を脅かしそうで危険や不安を感じる者や意に沿わぬ者は粛清の名の下に、すべて消し去りました。残虐非道な所業はこの上もありません。革命家の持つ残虐嗜好はサイコパスを疑わせます。
要するに、彼ら革命化の本性は我執妄執の殺人鬼といってよいでしょう。
    • good
    • 0

民主主義で共産主義をみれば悪と見えるでしょう。


民主主義は資本主義の欠点を補う是正する役割を持った主義です。
資本主義のみで民主主義がなければ富は多く持ったところに集中し富める者はより豊かに貧しきものはより貧しく生きていくことすら不可能となります。
共産主義はそのような欠点を補う是正する主義がないのです。
ですから改革を行えば即座に行うことができ効果を得られる利点もあれば失敗をすれば即座に国が傾くほどの効果が即座に出ます。
先ほどの説明とうり共産主義には話し合いや選挙で国家の代表を決めるといった制度はありません。
完全な実力主義で権力を得るのは殺すか殺されるかです。
共産主義のただなかにいて平等などというものは国民に対してあるもので権力闘争相手にはありません。
闘争相手が自分よりも上に出れば全力で戦い叩き潰すのは共産主義では当たり前なのです負ければ自分が死ぬのですから。
共産主義の主席とはそのような本当の意味で実力がなければなれないもので実力がないものがなってしまえば即座に国が傾くのですから。
どこかの国の内閣総理大臣のようにこんな人が首相で大丈夫か?
閣僚が支え官僚がちゃんと政治をしてるから大丈夫だなんてことでは済まないのです!
共産主義とは中央集権で個人の権利は最低限で国単位で政治を行う主義です。
まとめれば…
中央集権の中央の中心に立つ者には絶大な権力が与えられるがその地位に立つには政敵をすべて屠ることができるほどの実力が必要だということです。
民主主義の升で共産主義を計るのは間違っています。

私は個人的には民主主義がある国に生まれてよかったと思っています。
共産主義の国でこんな投稿すれば逮捕され悪くすれば銃殺されるでしょうから三日ほどの形ばかりの裁判の後に…
    • good
    • 0

あなたも自分の意見以外は徹底排除したい、攻撃したいという


征服欲求に満ち満ちていますよね。
イデオロギー関係なく、人間なんてそんなものなんですよ。
    • good
    • 2

実例は?


 共産党や社民党が他人を監視したり管理したりしている例を挙げてくだせぇ。
「なぜ左翼は、人を監視、管理、征服欲求が病」の回答画像3
    • good
    • 1

中国を見てください。


中国共産党の最大の目的は、中国共産党の永続です。
国民を手中に置けば、国民の財産を独り占めできるのです。
巨大な財産を手にできることが、最大の魅力です。
    • good
    • 0

左翼・右翼関係ないんじゃないの。


独裁者はみんなそうする。
安倍さんや高市さんは危険な独裁者になりそうだが。
ミャンマーは左翼とは関係ないけど暴力革命じゃあないのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!