【初月無料キャンペーン中】gooドクター

次の文章を要約するとどんな意味の状況の内容となりますか?

ヤジロベエみたいな正しさだ 今この景色の全てが 笑ってくれるわけじゃないけど それでもいい これは僕の旅
昨夜の雨の事なんか 覚えていないようなお日様を 昨夜出来た水たまりが 映して キラキラ キラキラ 息をしている
高く遠く広すぎる空の下 おはよう 僕は昨日からやってきたよ 失くせない記憶は傘のように 鞄の中で出番を待つ
手探りで今日を歩く今日の僕が あの日見た虹を探すこの道を 疑ってしまう時は 教えるよ あの時の心の色

質問者からの補足コメント

• おかえりモネ

「次の文章を要約するとどんな意味の状況の内」の補足画像1

A 回答 (6件)

No.5です。

是非、作者名を教えて下さい。
    • 0

一篇の詩です。

よく出来た詩です。簡単に説明し切れない。作者は誰ですか。
    • 0

臆面もない気障

• 1

「下手くそな詩が書いてある」

• 2

大して意味なんかない。

何か「いかにもそれらしい」雰囲気出そうとしているけど、何を言ってるのか全然伝わらない。
たぶんあちこちからそれらしい言葉を引っ張ってきて、継ぎはぎ工作したんじゃないかな。

体言止めがあったり用言止めがあったり、文字数もバラバラだからリズムも悪いし。言葉が伝わらない時点で、詩としては成立していない。
    • 3

読んだら頭痛したわ、

• 2