プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのお勧めスマホって検索すると中華スマホばかりですよね?

お金貰って記事を書いてるのですか?

A 回答 (4件)

はい。

その通りです。
雑誌でも、掲載には報酬があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう記事が必死過ぎて読む気になれませんね(´・ω・`)

お礼日時:2021/10/04 17:48

コストパフォーマンスが高いと言えば、中華ってなるね。


シャープって特に可もなく不可もなくって感じ
確かにそこそこの価格ですが、安いってほぼ安くもない。カメラもそれほど定評もないしね。

SONYは、SIMフリーのものってほぼないからね・・・
NTTドコモとかのメーカーの端末になっちゃうからね。
    • good
    • 1

僕のスマホのzenfone3、ASUSは台湾ブランドだが、購入後


1年以内に膨らんで、修理出したが、それから半年でまた
膨らんできて、針刺して自分で修理、ろくなものではない。

オールドキューブのALLDOCUBE iPlay 7TタブレットPC、
は中華ですが、もう1年半、こわれないです。
https://tablettt.net/?p=6133
電池は、USB常時給電ですが、いつも100%です。

当たり前に聞こえるかもですが、Asusもレドミの
シャオミt7も、ゲームしてると、60%とか下がるのです。
なので僕の中では、ほとんど熱くならず、低消費?なのか
のこの中華タブレットはお気に入りです。
アマゾンで7000円でしたが、現在売っていません。
    • good
    • 0

確かに多いですね。


価格と性能がいいでしょう。
つまりコスパっていうやつですね。

お金を貰って記事は書いてはないじゃないかな。
本当にいいと思ているんだと思いますよ。
実際、人気があるのも確かだし。
個人的には避けてますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!