アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真田広之は消えましたか?

A 回答 (6件)

いえ、アメリカに完全移住、英語も達者なのでハリウッドでご活躍中でございます。


先年、「ラストシップ」と言うミリタリーアクションドラマではかなり重要な役どころでございました。
※完全に消えたのは多淫症の渡部建でございます。
「真田広之は消えましたか?」の回答画像2
    • good
    • 0

今年は出演映画『モータルコンバット』がアメリカで4月23日に公開され、北米の週末興行収入ランキングで初登場1位になってましたよ。

2週目も2位、3週目も3位と好成績でした。

日本でも6月に劇場公開されたので観に行ったら、主人公ではないはずの真田広之が主演と言ってもいいくらい出番が多くてビックリしました。アメリカでは「日本のショーン・ビーン」だと話題になってましたね。
https://front-row.jp/_ct/17453093

今年は他にザック・スナイダー監督の『アーミー・オブ・ザ・デッド』と、現在公開中のジョニー・デップ主演作『MINAMATA―ミナマタ―』に出ています。

伊坂幸太郎の小説『マリアビートル』のハリウッド映画化にもブラッド・ピットらと共に出ており、撮影は終了していて来年公開予定です。また、現在撮影中のキアヌ・リーヴス主演の『ジョン・ウィック4』にも出ています。
    • good
    • 0

アメリカで完全に活動の拠点を移していて、声優や映画、テレビドラマなど幅広く活躍されています。


日本での活動は2つのテレビCMだけですね。
https://www.tvguide.com/celebrities/hiroyuki-san …
    • good
    • 0

真田広之はアメリカで活躍していて、日本ではほとんど仕事をしていません。



他の方の回答にあるように、ハリウッド製作の映画やドラマに出演するほか、日本武術の指導や殺陣師、日本文化の考証やアドバイスなどを中心に活動しています。
    • good
    • 0

いいえ。


9月23日に公開された『MINAMATA-ミナマタ-』に
出演しています。
https://longride.jp/minamata/
https://ja.wikipedia.org/wiki/MINAMATA-%E3%83%9F …

    • good
    • 0

引退発表はまだのはずですし、引退もののスキャンダルも聞いた事がないので普通に活動されていると思います。

往年の頃より露出が減っても不思議ではないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!