アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度一級を受験しようかと思っています。

A 回答 (7件)

持ってるとかなり良いと思います。


なかなか取れるもんじゃないですからね。
    • good
    • 0

ないよりはマシですが、いまどき英語が出来る人は山ほどいますから、それほど優遇されません。



むしろ経済、芸術、工学、医学などの専門分野で深い専門性を持ち、英語でもコミュニケーションできることが重要です。
    • good
    • 0

応募先によります。



日常的に英会話を使う仕事なら、重宝されます。
商社、英語(または英会話)の講師などです。
    • good
    • 1

トラック運転手が1級持っていても宝の持ち腐れ。


「無事故無違反20年」の方がはるかに価値がある。

そういうものだよ。
    • good
    • 1

はい。


但し、海外に事業を広げている企業の場合ですね。
ただ、資格倒れだと、すぐに干されますよ。
    • good
    • 0

私の取引先は


営業部で重宝がられてます。
    • good
    • 0

されます。


2級より上はされます。
準1.1は特にされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!