プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40、50過ぎたら恋愛や結婚は絶望的だから女を捨てますか?

39歳ですがすでにその状態。男性からあからさまな容姿や年齢差別され過ぎて(時にセクハラなんじゃないかと思うほど)

ヤケクソになり、自分で稼いで買った飯は上手い!!と開き直ってます。 

女性としてかなりヤバイですよね?

その前に人間に見えるか不安です。聞こえるようにシュレックみたいあの人!(わからない方は調べて)と職場女性に聞こえるように悪口言われたこともあるし。

まぁそんな見た目です。さぁ皆さま日頃の鬱憤をジャッチ!ジャッチ!

A 回答 (9件)

おっさん化してる自覚があるのでしたら、まずはそこを見直してみては?



まずは気持ちから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

ただね、あえてそうなるしかない状況ってありますよ。

おっさんが何故おっさんになるか理解してしまいました笑

おっさんは家族を守らなければならないから。だからクレヨンしんちゃんのひろしは足が臭いんです。

すみません、言い訳でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/10 05:31

その世代なら結婚後に女を捨てる人も結構いるのでは?・・・二極化している感じはしますけどね。


私は捨てた側です。
女性用の服は着ていますが、ヒラヒラやリボンなどは昔から大の苦手で、先日試しにとワークマンでズボン(男女共用?)を買ったら、股が開き易くて「草むしり・力仕事には最高!!」と。
レスの夫にも「似合う」と。

寝られない透析が嫌だから、軽い運動と食事制限はしていますけどね。
どんなに痩せても骨が太い&デカいと、誰に憧れたって無駄だとしか思えないし、太っても痩せても夫には幼稚園の頃と変わりないと言われるし。

顔も濃いから口紅以外の色はつけない方がいいと言われ、メイク道具も減りました・・・コロナ前から在宅勤務なので冠婚葬祭でもなければすっぴんなんですが。
メイクしたって更年期の多汗症でドロドロだし。

不妊症で子供産めなかったのに生理もPMSも来んなー!
これまでのナプキン代返せー!!

この場を借りて鬱憤晴らしさせていただきました(´▽`*)
ありがとうございます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴女みたいな女性好きだなぁ。

花束を贈りましょう。

私も女性だけど、仕事中は女兵士みたいな気持ちで戦ってます(何と?笑)

草むしりも侍の如く目の色変えてやってます笑

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/10 05:27

男性は若い人が好きだから仕方ないです。


それで女を捨てる必要はありません。
自己満足でいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分のために自分を磨く、やっぱりこれがモチベーション最強ですよね!

お礼日時:2021/10/05 01:34

深田恭子さん40代、石田ゆり子さん50代、松田聖子さん60代。

凄い人はいます。人それぞれだと思います。まあ、一般はそこまでなれないにしても、たしなみや、言葉使い大切。やっぱ、一生独り身って損な感じがする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

容姿や身なりだけじゃないってことですね。一般的にはすれ違うだけの他人や初対面はそこが一番重要ですが。

入り口から損してるので少しでも直したい。
整形するのは嫌だけど。

何で損とお考えですか?

私の田舎は何人も女性が子供を置いて家を出てますし、私自身も父子家庭育ちです。

何が幸せかはわからないと思います。

お礼日時:2021/10/05 01:32

そりゃ、20代のお子ちゃまにとっては、4~50代なんて大おばはん的存在。

でも、同年代以上の男にとっては、魅力ある女性であれば、恋愛対象。

顔や容姿でなく、ちゃんと背筋を伸ばして、堂々と歩いている4~50代以上女性でも、見ててうっとりします。一緒にゆっくりと食事でもしながから、会話を楽しみたいと。当然、全額男の驕りで。その会話の楽しさで2回目、3回目のデートもありです。

こせこせと内股で早歩きは、まったく魅力なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同年代は無理でしょうか?

だから20~30歳?のスマホ勧誘のお兄さんにお母さん!と呼び止められたのか。
子供も連れてないのに。

60代以上ですか。考えたこともなかったです。亡くなった父が64歳だったのできっと恋愛感情よりお父さんのように見てしまうかも。

でも実際お話する機会があまりないのでわからないです。とりあえず自分を磨きたいと思います。

せめて人間の、女性の容姿に戻りたいです。今はおっさんか女性か自分でもわからなくなるから。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/05 01:21

ちなみに、あなたの1つ下に深田恭子さんがいます^^



まぁ、あれは病気で激やせしちゃいましたが、
やっぱりスポーツやってるので、スタイル良いですよね。

綾瀬はるかさん(36)も、ジムに通って鍛えているようです。

3、40代以上の人は意識的に身体を鍛えないと、どんどん崩れます(私も)

ま、スタイル以前に、健康のためにやっておいたほうが良いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジムに通わなくちゃダメかな?

交代制の仕事と田舎のチャリ通で仕事だけでヘロヘロしてます、情けない。

何か無理なく続けられる良い方法あるかな。

やっぱりそうなんですね。若い頃からぽっちゃりではありましたが、落ちるのも早かった。今は逆食事制限だけのダイエットなんか恐ろしく出来ません。

食事抜いて仕事してたらたまたまか、結核になってしまったのがトラウマになり。

でもこのままじゃいけないしなー

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/04 21:34

50代の石田ゆり子さんは素敵だと思いますが、


本人は全くその意思(結婚)は無いようです。

ペットだらけですから。
(坂上忍さんもかな)

40代でも綺麗な人はリアルで知ってます。
ポイントは「捨てないこと」です。

いつまでも「女性」であり続けること。
その女性はフィットネス通いまくってますから、スタイル良いです。
美容にも金かけてるっぽいです。

何事も諦めた先には何も無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆり子好き!(あえて呼び捨て)憧れますよね~

写真集芸能人買ったことないのですが、買おうかと思ったほど。

線の細い人に憧れます。お金はそんなにかけられないかもしれませんが、綺麗になりたい。

やっぱり恋愛や結婚以前の問題かな。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/04 20:57

ジャッチって何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャッチメント!!

お礼日時:2021/10/04 20:43

そんなことより聞いてくれよ。


昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらソフトバンクユーザの方は牛丼無料とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、牛丼無料如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば昔ありましたよね。最近またそんなのはじめたんですか?

牛丼ヘビーユーザーとしては許せませんね!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/04 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!