アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国だって立派な人間と言う世界的事実を認めず、ひねくれた民族観しか持てない日帝野郎が人間らしい心取り戻す日は来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国資質は世界有数ですが、日帝野郎のレベルは世界最低水準ですね

    「韓国だって立派な人間と言う世界的事実を認」の補足画像1
      補足日時:2021/10/04 21:14

A 回答 (36件中11~20件)

ご立派な人間は、アメリカの企業に嫌われるんですね。

    • good
    • 0

お宅の国に、ひねくれる日帝です。

近づかない方がいいぞ。
    • good
    • 2

自国の国旗(太極旗)に誇りを持つなら、他国の国旗(日の丸)にも敬意を表すのが国際常識です。


★しかし、国際常識の欠片も無い民度が低いのが韓国人なのです。
http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html

★こんなことも日本でやるのを、いい加減にやめて韓国(楽園の祖国)へお帰りになって、思い切りやって下さい。
http://tokua33.ninja-web.net/
    • good
    • 6

たぶん来ないと思うよ。



>韓国は戦犯国無いので、嫌われる理由が無い
 ⇒さて、理由がないのに実際に嫌われてるのはなんでだろう?って思いません? ちなみにに日本が戦犯国だったら韓国も戦犯国ですよ。敗戦まで日本だったことを隠すのはさすがに無理だし、敗戦の瞬間に戦勝国側につくのは卑怯。あ、そちらに卑怯って概念はないか。
    • good
    • 4

韓国は糞だよ‼️(^◇^)

    • good
    • 7

>韓国だって立派な人間



韓国は「国」です。「人間」ではありません。
ちなみに韓国人には立派な人間はいません。

>ひねくれた民族観しか持てない日帝野郎が人間らしい心取り戻す日は来ますか?

ひねくれた鮮人が人間らしい心を持つ日は来ません。元からないのですから。日本人は最初からニュートラルです。

日本人がひねくれているように見えたり、日本人を通した鮮族感がひねくれているように見えるのだとしたら、それは日本人を通して自分達の真の姿を鏡写ししているからです。
    • good
    • 1

いやいや、韓国さん!



日本は、韓国を一人前の国にしてあげたのだから、

日本に対して「三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)を

やって、日本にひざまずけよ!!(笑)

そうして、日本に、「今までの韓国の日本に対する行いは

非常に、失礼であった。申し訳なかった、、と土下座すれば

日本も『許してあげる』よ。

あ、でも、すぐに、反故にして、無かったことにする国ですからね、韓国は。

信用ならない国だからね、、。日本も、許すかどうか、ビミョーなところですね。


「三蹴九叩頭の礼」

1. 「蹴る」の号令でひざまずき
2. 「一叩」の号令で、手を地面につけ額を地面に打ちつける
3. 「ニ叩」の号令で、手を地面につけ額を地面に打ちつける
4. 「三叩」の号令で、手を地面につけ額を地面に打ちつける
5. 「起」 の号令で起立する

これを三回繰り返すので9回。

清の時代から、強い国に対して、これをやってきたのでしょう?

清に対しては、特に!!

だから、今でも、中国に擦り寄るのでしょう?

日本に対しても、やってよ!! 笑

1793年、イギリスの外交官ジョージ・マカートニーは、

乾降帝に謁見したとき、三蹴九叩頭の礼を要求されたが、

プライドが許さない!!とこれを拒否した。

平気で嘘をつき、詐欺をし、他国に集り、約束を破棄し、責任転嫁をして

(日本の仏像等)盗み、平気な顔をする厚顔無恥、身の程知らずで、

何事も曲解し、問題をすり替える、、

これが、あなたの 国 韓国ですよ。

世界は、そのように見ています。
    • good
    • 4

あら?ベトナム戦争は?充分戦犯国だが?ライダイハンはどうする。

    • good
    • 7

原油代を払わない


諦めないのも
さすがですもんね

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 4

韓国の望む心ってのを


日本が持つことは無いですよ

必要性がないから
日本は日本なりの心を持ってるので
諦めてくださいね

諦めない粘り強さは
世界的に認められてますよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やってみます

日本が腰を折ってすがりついて来るまで、消して諦めません!

お礼日時:2021/10/05 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!