アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。 本当に悩んでます。
長いですが読んでいただけると助かります。


私は中2の女子で、いつもAさん(仮)と一緒にいます。

そのAさんが今週の水曜日、ワクチン2回目の接種があるから休むと言っています。(本当かは分からない)
もし、本当のことなら副反応がでて、水曜日〜金曜日は休むと思うんですよ。

なので、休んでしまうと私はいつもAさんと一緒にいるのでその3日間、1人になってしまいます。

同じクラスには他に小3のころから一緒に登下校していてとても仲の良いBさん(仮)がいます。
でも、そのBさんには他に一緒にいる子がいて、私がその中に入るとBさんと仲良くしている子に入ってくるなという感じに睨まれてしまいます。(誰でも入ってくると睨む)

だからといって、仲いい子が居ないから休む訳には行かないんです、、、。
私の親はよっぽどの高熱が出ない限り休ませて貰えません。

ぼっちになっているとクラスのイカつい系男子にひそひそと話されたりして本当に嫌なんです。


私はどうしたら良いでしょうか。
なるべく、水曜日までのご回答お願いします泣

A 回答 (2件)

一人での過ごし方を考えてみたらどうかな?



群れを作るのは学生の期間だけで、社会人になったら群れませんよ

その時のために、今から一人での過ごし方をあれこれ考えてみると良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございます泣

確かに考えてみればグループ意識とかつくってるの学生だけですね、、、。
1人で行動している方見るとすごいな、、っていう感じになります。

お礼日時:2021/10/04 23:35

>私はどうしたら良いでしょうか。


もっと強くなれ
なんだそのクソ甘ったれは。
自立しろ。

とお答えしておきますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なご回答ありがとうございます!

ごめんなさい。
こんなことで悩んでる自分のこと正直嫌だし、嫌いです。

早く自立できるように頑張りたいです、、、、

お礼日時:2021/10/04 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!