アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供二人を持ち四人家族として
家はマンション・持ち家2000万程度
車とバイク合わせて250万程度のものを持つとしたら

世帯収入としてどのくらいあれば一般的な水準の生活を送ることができますか

子供の費用は高校生までとしてだいたいこのくらいじゃないかなと言うのでもいいので教えてください

A 回答 (2件)

しらな~い


地方税とかクルマバイクの使用頻度ガソリン代メンテ費用、
食材の価格、子供の学校は国公立なのか私学なのか。
一般的な水準、っても曖昧ですよね

とりあえず自分でシミュレーションしてみるしかないんじゃない。
「一般的」って数字が本当にあるならいいけど本当に参考になるんかどうか?
    • good
    • 0

あくまでも概算見積です。

子供1人あたりの養育費です。高校まででしたら大学の学費と生活費を引いて下さい。
「子供二人を持ち四人家族として 家はマンシ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!