プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこういうアプリには質問しても
そんなん知らないとか自分で考えろ的な回答がつくんでしょうか

単純にそのカテゴリーの民度が低いだけなのか回答者の年齢層が低すぎる為
どのような要因が考えられますか。

くだらない質問だとしたとしても、わからないのになぜ回答するのか疑問です

A 回答 (5件)

どこの世界にもそのような人はいます。

仕方ないですね。無意味だということに本人も気づいていないのでしょう。
    • good
    • 2

質問は質問たるべきものだけにしておいてほしいというのはあるね。

邪魔だから。
    • good
    • 2

「自分で一生懸命考えましたがわからないので質問しました」感が薄いのでは?


わからないことを自分で調べ倒してから、その経緯を質問文に添えるとそういう回答はつかないです。
    • good
    • 1

「通報する」を押して片っ端から削除してもらいましょう。

    • good
    • 0

確かに。

。。
結構自分勝手な回答者も中にはいますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!