アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凱旋門
ディープインパクトの子ども出てましたよね
名前なんでしたっけ?

A 回答 (3件)

ディープボンドの気がします!

    • good
    • 0

スノーフォール



2021年英オークス(G1・イギリス)、愛オークス(G1・アイルランド)、ヨークシャーオークス(G1・イギリス)優勝

日本生まれのディープインパクト産駒。拠点とするアイルランドで23回、イギリスでも6回チャンピオントレーナーに輝くA.オブライエン調教師の管理馬です。


ちなみに、ディープボンドはディープインパクトの孫。キズナの子。
    • good
    • 0

ジュニア。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!