アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドを使ってましたが、ひょんなことからiPhone SE2を使うことになりました。

電気店へ行けばiPhone用の充電器がいっぱい売ってますが、いったいどれがいいのかわかりません。比較的安くて充電時間が短くて済む充電器にはどんなのがありますでしょうか。価格と充電時間はやはり比例するのでしょうか。その他にもこれはいいよというのがあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhoneSE2なら急速充電(PD)に対応していますのでPD機能のある充電器を買ってください。


私はankerのものを使っています。
私のは旧型ですが、今はこれが後継みたいです。
https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerPort-4-E3-83 …

エレコムが比較しやすいかも(^^♪
https://www.elecom.co.jp/pickup/contents/00071/? …
重電ケーブルはPD対応をつかってくださいね。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構いい値段しますね。
なんせSE2は10円で買ったものですから。

PD対応って初めて聞きました。

お礼日時:2021/10/05 13:19

純正品を買った方がいいですよ。

最寄りのセブンイレブンにもあります。20W供給で「30分50%」の高速充電が保証されています。

MHJA3AM/A
iPad・iPhone対応[1ポート:USB-C] Apple 20W USB-C電源アダプタ
2200円

サードパーティ製で人気あるのは Anker です。
Anker PowerPort III Nano 20W 1780円


>価格と充電時間はやはり比例するのでしょうか。

いいえ。
高速充電に適したアンペア数(20W以上)を供給できるものになります。


私は、ワイヤレス充電の汎用 Qi 充電器(通販で1700円くらい)なので、最大供給が15Wのため2時間程度はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

安いのもあるんですね。私はいまは中華スマホについていた充電器を使ってiPhone充電してるんですが、20%くらいからだと1時間半くらいかかります。

お礼日時:2021/10/05 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!