アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで今のアニメは流行にそのまま乗ったものばかりなんですか?

A 回答 (4件)

意味がわかりません


どういう意味ですか?
具体的に説明してほしいです
    • good
    • 1

生き抜くためであってオリジナルでは儲けが無いからだと思います


最近はバトルがほとんどで最後まで見させるのが主流になってます
男がAVを見る場合 内容より過激な部分を見たがるのと同じで
名作ではなく欲求を漫画にしてるのが多いです特に鬼滅の刃など
宮崎駿さんみたいなストーリーを作れる漫画家が居ないのかとおもう
またその部分での成功って凄く厳しくてどこまで引き寄せれるかの部分を
描くアニメって今後厳しいとおもう
    • good
    • 0

ナガトさま



⤵も新しいアニメ?

教えて?
「なんで今のアニメは流行にそのまま乗ったも」の回答画像3
    • good
    • 0

スポンサー特に玩具メーカーの意向です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!