プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

整形していても結婚相談所に入れますか?
整形しても遺伝子までは変わるわけではないので、子供が出来た時にバレたりするのかなと思って。

A 回答 (4件)

お礼見ました。



婚活にあたり整形を検討される、また「写真を見せたら交際終了になる」という辺り、相当な不細工(だと自分で思っている)ということだと思います。
あなたが女性の場合、メイクでもどうにもならないタイプである、ということですよね。

「相当な不細工」が「写真で切られないレベル」になるには、結構色々な施術をやらないといけないです。「美人」になるなら尚更です。
ということは、継続したメンテナンスが必要なこともあるのでは…と思います。
整形美人が嫌がられる理由には「メンテナンス費用がかかる=家計に影響する」という懸念もあります。結婚した後に想定外の出費がかさむなんて嫌だという気持ちは、理解出来ますよね。

まだ入会していないなら、まずはそのままのあなたで探してみてもいいんじゃないかな、と思います。全ッッ然駄目だったら整形に踏み切る、はどうですか?写真を差し替えれば済むんだし。
気持ち的にも「整形したから出会えた人」より「そのままの自分を気に入ってもらえた人」の方がいいでしょう。

もしかしたら自分で思うほど不細工じゃないかもしれないし。
    • good
    • 1

相談所は入れます。


が、子供が出来るまで隠そうとしてるのはヤバいかも。

整形してるっぽいと、他人から見てわかりそうですか?
「もしかして鼻いじってる?」て何となくわかるタイプなら、整形を暗黙の了解してくれる人しか交際OK出さないでしょうから、とりあえず安心かも。

あまりにも自然に別人だと、言っといた方がいいんじゃないかな。アドバイザーに自己申告しておいたら印象良くなりますよ。

整形は生理的に無理な人もいるので、バレないまま子供が出来た後にバレたら、かなり深刻になります。
実際知人にいたので。隠したままはおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ整形はしていません。
相談所に入るにあたり、整形を検討しています。

隠したままではだめですか…
でも、成婚手前で「実は整形してるんだ」と整形前の写真を見せたら確実に交際終了になりますし、どうしたら良いのでしょう…

お礼日時:2021/10/05 16:35

整形していませんが、子供は、私達どちらにも似ていません。

聞かれない限り、整形の事は、話さない方が、良いと思います。整形美人は、やはり引きますから…………入れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

整形してると引かれるんですね…
ブスだと煙たがられ、綺麗になるために整形したら引かれるなんて、じゃあもうブスは生きる資格なしってことなんですかね、、、

お礼日時:2021/10/05 16:10

結婚相談所で婚活してます。

大丈夫です!そんなの黙ってればいいんです。イケメンを選んで結婚すれば整形前のマイナス分は補えます。それなりの美男美女がご誕生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/05 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!