プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真写りが良いイケメンと写真より実物の方がイケメンはどちらが本当のイケメンなのでしょうか?

A 回答 (6件)

写真より実物の方がイケメンなのが本当のイケメンでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり実物イケメンが好感度高いですよね。

お礼日時:2021/10/05 16:17

写真よりブスが来たら印象悪い


写真よりイケメンが来たほうが好感度高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに実物イケメンだと好感度高いですよね。

お礼日時:2021/10/05 16:17

写真写りは角度とか作った顔なので決めポーズの顔


実物は自然の顔ですので常にイケメンの実物のほうが少しだけイケメン化とは思います
ただ写真撮るのに対して顔を作れるのなら相当なイケメンですので
互角かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
どうしても写真映えをして写真でも写りを良くする方法とかありますか?

お礼日時:2021/10/05 16:39

多分角度と思います


やや上からとかやや横からとか
真正面だと免許証の写真になりいい部分も悪い部分もでます
後は顔色による見栄えがありますので夕日が差す時間帯とか
家の中だと照明をオレンジっぽい色にしたりすると肌艶が良く見えます
後は目の玉ですが ぼんやり写るより意識して一点を見つめるときりッとした目になります
人の顔って怒った顔のほうが締まってていいので
にらみつけるような笑顔が最適かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね。
横からか上から撮影ですね。
いつも真正面か上斜めから撮影していました。
夕方とかの日の明かりぐらいが写真映えしやすいのですね。
目は開いて睨みつける感じですか?
自撮りで練習してみます。

お礼日時:2021/10/05 18:19

先日スーパーの女性店員



ますくのままでも笑顔がわかるって、素晴らしいですね、と声をかけそうな気持ちないなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそういう方は好印象で素敵ですね。

お礼日時:2021/10/05 18:19

女が寄りつくのは実物の方がイケメンのほうだね



写真写りでは意味が無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A