アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問女性の人に質問します。

女性の人と目が合って、そのまま見つめ合う女性がいるのですが、

こちらの(男)事を嫌だったりしたら、そんなに見

つめ合わないですよね?

すぐ反らしたりするんじゃないのかな?と思っ

ているのですが。

どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは! 女性の人です! 笑


色々めんどくさいこと考えないで、
お互いの目を見つめ合える?程度には
近い距離ですごせている今の環境を
ただ楽しめば良いのではないですかね?!
    • good
    • 0

あなたがしつこく質問を繰り返すのは分かります。

女性の人に質問。と、いつもお書きになっていますが、これでもうこの人は自分が納得するように話を持っていく人なのだという事が分かります。

失礼ながら、「女性」は「人」です。犬や猫に女性、とは言いません。「女性の人」は、あなただけが納得する言い回しです。くどいのです。従って、くどく何度も同じ質問をする人だと分かります。
    • good
    • 3

まず、このカテに質問していて、職場でのこと、あなたの気持ち、奥様は知っていますか??



同じ質問ばっかり、名前を変えてしているようですが、ここで聞いても、わかりません。

奥様と別れてから楽しんんだら?
    • good
    • 4

よく見えなかったんじゃないですか

    • good
    • 4

嫌でなくても目が合って見つめることはありません。


あなたもじっと見ているという事ですよね。
どういう気持ちで見ているのですか?普通目が合っても目を逸らせますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらは好きな女性なので、目が合ったら見つめてしまいます。

お礼日時:2021/10/05 18:30

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!