アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低山の登山道の脇で咲いていました
花名よろしくお願いします
撮影日本日です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

コセンダングサではないでしょうか


その仲間も載ってますので参考にして下さいね
https://mikawanoyasou.org/data/kosendangusa.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ありがとうございました
添付写真も 確認させていただきました

お礼日時:2021/10/06 10:46

ノゲシの仲間だと思うが、特定は難しいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/10/06 10:48

訂正します。

ノゲシです。アキノノゲシではありません。
    • good
    • 1

咲き終わりですね!下の葉の状態がわからないので、断定は出来ませんが、コウゾリナだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/10/06 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!