プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者が障害者認定の紙を書いてくれず、困っています。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    働けない

      補足日時:2021/10/05 17:59

A 回答 (2件)

障害者の認定をするのは医者ではありませんので医者はそんなもの書いてはくれませんよ



認定をしてもらう為の診断書なら書いてはくれるとは思います
「認定書ください」ではなく
「診断書を書いてください」に変えてもう一度挑戦してみてはどうでしょうか?

それでもダメなら自分は障害者には該当するレベルでは無いと諦めるか他の病院でお願いしてみましょう
    • good
    • 1

障害者認定するほどの障害じゃないという事ではないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!