アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
友人がバレンタインのお返しに考えているそうです。

余り横浜に詳しくないので、皆さんの情報を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

Jean Millet



参考URL:http://www.francais.co.jp/jean
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージもきれいで素敵ですね。
贈り物なんかに喜ばれそう!
さっそく伝えておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/11 12:31

こんばんは。



●えの木てい
チェリーサンドが有名です。

http://www.enokitei.com/

●馬車道(山手)十番館の『ビスカウト』
レストランですがお菓子も売ってます。デパチカにも出店してます。

http://r.gnavi.co.jp/g179200/

でもご紹介したお店には、デートで一緒に行くほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横浜は素敵なレストランで、おいしいお菓子を売っているところが多いようですね。
さすが~!!
デート情報としてもお薦めと伝えておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 12:34

以前こんなのがありました***


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=721578
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/11 12:32

横浜スタジアム横にあるレストラン「かをり」のレーズンサンド。



わざわざこれを買ってきた、ということだと、ポイント上がると思います。

参考URL:http://media.excite.co.jp/ism/044/souvenirs3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは有名みたいですね。
私も食べてみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 12:32

ステラおばさんのクッキーはどうでしょうか?



CIAL下でいいにおいを発しているので
場所はすぐにわかると思いますよ!

駅の構内っていうんですかね?
駅ビルの中って言うんですかねぇ?
うまく表現できないんですけど・・・
http://www.auntstella.co.jp/esite/company/StoreI …

目立つのですぐわかると思います!

参考URL:http://www.auntstella.co.jp/esite/home/HomePage.po
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの情報ありがとうございます。
甘いいいにおいっていいですよね。
さっそく教えてみます。

お礼日時:2005/03/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!