アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?
どう思いますか?

「冗談まじりの、ふざけたアホな質問しちゃい」の質問画像

A 回答 (7件)

絶対にいけません。


このサイトのイメージを悪くするだけです。
 厳に慎みましょう。
    • good
    • 3

無視されて、相手にされないという、


みじめな思いをするだけじゃないですか。

だから、こうやって回答が来るなら、
いいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

こんばんは。

軽い冗談程度なら良いですけど、下ネタや悪質な質問はお控え下さい。
    • good
    • 1

そういうオチャラケはフリートークカテに行きましょう。


ただ、そういう人間だというレッテルが貼られますけどね。
    • good
    • 5

全然いいと思います。


質問でないのであれば
それはダメだと思いますが、
質問でしたらここは質問し合う場
なので..。ネットだからこそ
出来る質問もあると思います!
それで誰かが不快に思ったのであれば
その人が投稿を
非表示にすれば良いだけです。
ただ、下ネタは通報の対象に
なりかねますのでやめておいた方が
懸命ですよ。
下ネタ以外ならバッチコイです(´๏౪๏`)
    • good
    • 0

それは雑談ですから、フリートークカテで質問してください。



このサイトは問題解決サイトなので、ユーザーが「冗談」で交流することは目的としていません。
フリートークカテ以外は、雑談や架空話などは迷惑です。
雑談トークの投稿は他の真面目な質問を流してしまうので、迷惑になるのです。

フリートークカテは、息抜きカテなので雑談OKです。
利用の仕方は使い方ガイドなどを呼んでください。
    • good
    • 3

センスが光れば “アリ” だと思いますよ。


ただ、キャラに何か言わせてる画像とかは、私は嫌いです。
子供っぽいし、何より場所を取りますので、邪魔なだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!