アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに可愛く無さすぎて泣いてます。
もう限界です。辛い

A 回答 (6件)

私は自分の顔が嫌すぎて結局一番のコンプレックスだった目を整形したのですが...



以前よりはマシになった分、他の顔のパーツでここがもう少しこうなってほしいなぁみたいなかんじでどんどん欲がでてきてしまいます。

整形は自力でどうしようもないときの最終手段ですが、お金がかかりますし、沼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も整形したらそうなる自信しかないです、、、
でも顔が良くなってることに違いはないからいいかもですね!お金はほんとに必要ですね、、

お礼日時:2021/10/05 22:57

大人になったら整形すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生になったら考えています。
色々調べてるんですけど病院が多くて比較も大変です笑

お礼日時:2021/10/05 22:56

自分は相手の容姿を気にせずに好きになるタイプですので


そうゆう人も結構いますので
気にしなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはとても嬉しいんですけど、やっぱり顔もよくて性格もいい人がいい。って考えになるんですよね、、ポジティブに言ってくれているのにそれすらもネガティブに変えちゃいます、、

お礼日時:2021/10/05 22:55

蓼食う虫も好き好きです。

きっと白馬に乗った海の王子様などがニューヨークあたりから迎えに来てくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながそうであればいいのになとか考えてしまう私は現実を見れてないのですかね、、

お礼日時:2021/10/05 22:54

具体的にどんな点が可愛くないんですか?


箇条書きにして、改善が簡単そうな順に並べ直して、上から順にチャレンジしていけばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目と口が小さいのと口ボコで鼻筋が太くもう最悪です。
整形と矯正しか浮かんでこないです。

お礼日時:2021/10/05 22:02

質問は?



そんな魔法みたいに可愛くなるわけないでしょ?
受け入れろよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にないですすみません、、
自分の顔を受け入れたくないです。

お礼日時:2021/10/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!