アルジュナのサントラで、全てのトラックのうち、3曲ぐらいのアーティスト名のところに、
「Tinatsu Yamamoto」とかいてありました。すごいかわいい声でファンになったんですが、いったい何ものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

Googleで検索してみました。

山本千夏さん、歌手のようです。それくらいしか分かりません。(T.T)
#ご自分でも調べてみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。いちおう自分でも調べたんですが・・・やっぱりほとんど情報ないんですよね。それだけ謎の人ってことなのでしょうか?

回答ありがとうございました。この質問はしばらく締め切らずに、しぶとく情報
待ってみようと思います。。。