プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●「スプーン曲げ」は、出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●ユリ・ゲラー、Mr.マリック等は、どうなのでしょうか?

      補足日時:2021/10/06 02:37

A 回答 (8件)

時間をかければ出来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/06 18:18

手品セットで売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2021/10/06 09:52

スプーン曲げの理屈自体はてこの原理ですから可能です


ただし材質や形状によって難易度が変わるので
全てのスプーンで出来るわけではない

私ができるか?って話なら暇持て余してる訳ではないので
曲げれるスプーン探したり練習する気がないのでできません

ユリ・ゲラー、Mr.マリック氏は出来るでしょう
ただ、それが未知の力、超常の力である
って話なら違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/06 09:52

そうです。

そんなに力は要りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/06 09:52

できます。


小学生の時友達と遊びでスプーンを曲げてました!!
マジックとかではないです、もう力まかせです!!
鉄のスプーンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

力まかせ…ですか?

お礼日時:2021/10/06 03:22

No.2です


あのような連中は、人間と思ってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか(笑)。

お礼日時:2021/10/06 02:45

物理的にはできません僕は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ユリ・ゲラー、Mr.マリック等は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2021/10/06 02:36

できません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ユリ・ゲラー,Mr.マリック等は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2021/10/06 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!