MSワークスというソフトで住所録を使っていたのですが、このデータをエクセル2000などに移行し葉書印刷ができるようにしたいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (2件)

データだけは、[ファイル]-[開く]でファイルの種類を"Microsoft Works/DOS

ファイル"というのを選択すれば、読込む事ができます。
葉書印刷は、Excel2000のほうで対応してないとダメかな?
(葉書印刷ってたぶん差込印刷のことですよね。)
    • 0

Excel2000でMicrosoft Works/DOS(*.wks)のファイルは読み込めます(標準でインストールされたかは記憶にありませんが)。

「ファイル」ー「開く」の「ファイルの種類」で表示されます。
    • 0