プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日『モーニングショー』の玉川さんですが

私は橋下さんの様に分かりやすいので好感を持てますが

皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

確かにそういうところありますよね


自分を正当化しようとすこし左傾化している
橋本はズバリ言い自己責任とる覚悟できている 好感度ある
    • good
    • 3

結構、アンチ玉川って多いらしいよ。

    • good
    • 0

玉川ほどの低レベルな奴はいない‼️なぜ、あん


なバカをテレビに出しているのか?⁉️理解出来ぬ‼️(つд;*)
    • good
    • 2

テレビ観ないからわからないけど



いろんなところで、玉川さんは話題にあがりますね


わかりやすいから好感を持ってるてより

好感を持ちやすいように、解りやすく歪曲してたりはしないでしょうか?

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1

玉川さんは好きですね


橋下さんと比べるのは大人と子供くらいの差があって
橋下さんはわがままで一方的な考えに対し
玉川さんは理論に基づく発言を心がけてます
玉川さんも無責任に橋下さんみたいな発言をやろうとすればいくらでも
やれるしそれに共感を得る事も出来ますが
常に中立の立場の見解に立つ人なので無責任な発言はしてないです
言いたい放題の橋下さんがいいのか
物事に対して追求しての理想的な発言がいいかの部分であって
橋下さんみたいに何でもかんでも言いたい放題で指摘されるのは
ただのコメンテーターであって
橋下さんと玉川さんは伝える立場としての責任感が全く違うと思います
大人になると頭でわかっててもその分を理解し納得しないと発言できない人がいて なんでもかんでもこれが良いって強引に考えを押し付ける人が居ます
橋下さんは後20年くらい人間的に成長してから考えがまとまってから
発言が必要かと思いますが
ただ幼稚な考えですのでわかりやすさの部分ではコメンテーターとしては
成功してるかと思います
    • good
    • 0

私は反感しか持てません。


なんの裏取りもしないで自分の勘や感情で評論や批判をする。

まして左翼の権化みたいな人。

なのでモーニングショーは見ますが
今日はどんな屁理屈こねるのかと楽しみです。

コロナ感染者が急速に減退するとあからさまに残念な顔してた気がします。
もっと増えろ!と言葉の端々に現れている感じを受けました。

なので「私は」好感どころか嫌な野郎だ!と思う次第です。

まぁ、人の考えはそれぞれですから
あなたを批判しようとは思いません。

好感を持つのも思想信条の自由がありますから
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

玉川さんのファンです。


歯に衣を着せぬコメントはスカッとしますね。
    • good
    • 4

蓼食う虫も好き好き

    • good
    • 2

平然と嘘を言い、訂正は自分でせずアナウンサーにさせる姿を見て、人間のクズだと思いました。


こういった人間は信用できないし、出演させる番組もその番組のスポンサーも信用出来ません。
    • good
    • 6

モーニングショーは、初期の溝口キャスター以上の人はその後の人には一人もいない。

あれだけの熱量を持って全力でMCが出来る人が再び出て来て欲しい。早くに亡くなっていなければ、東京都知事になっていただろうと言われる人物だった。私はモーニングショーを見るたびに溝口キャスターを思い出します。回答になっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!